バヤ ヘルス&スパ

Baya Health and Spaบาหยา เฮลท์ แอนด์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ばんこくのあひる

口コミ掲示板[バヤ ヘルス&スパ]

2007-03-25
先週バヤスパに、日本から着たお友達度二人で行ってきました。
バヤスーペリアパッケージ6時間コース。
見出しの方が着替えたバスローブではなく,バスタオルを体に巻き、スチームサウナからスタート!!順調かと思いきや 一つ一つのコースが短い。。。シャワーを浴びる時間を考えているのだろうけれど、それでも短いと感じた。
ラッピングの最中に施行開始となったフェイシャル。
洗顔剤を顔に乗せた途端 顔が焼けるように痛い。。。
スクラブもまた ヒリヒリと痛い、本当に顔が薬焼けするような痛み。。 ようやくフェイシャルガ終わり ラッピングを外し いざ、シャワーへ!!鏡を見てビックリ くび(襟あしからのどもとおり反対側へ)が真っ赤に!! とてもヒリヒリしていたくて タオルで冷やした。
クイジーヌ(軽食)も本当に軽食だった。ツナサラダとオレンジジュースだけ。。。あれれれぇ???これだけ?って感じでした。
残すところフットマッサージだけとなっていたのに10:30過ぎスタートでまだ2時。6時間の予定なのに??
フットマッサージは また足洗いから始まり 2時間弱してくれて4時過ぎだった。
足マッサージはとても満足でしたが  洗顔等でかぶれた私の首 帰宅した時には もうブツブツと腫れあがり ブーツに行って レスタミン軟膏を買い塗り捲りでした。
一緒に行った私のお友達も やっぱり首がかぶれていた・・

お肌が弱い人には フェイシャルはきついかもしれませんねぇ
予約時には十分注意されて 注文したほうが良いですねっ 
訪問日:2007/03/25