バヤ ヘルス&スパ

Baya Health and Spaบาหยา เฮลท์ แอนด์ สปา

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あらま

口コミ掲示板[バヤ ヘルス&スパ]よかったですよ

2007-03-30
3月27日に利用しました。

BTSスクンビット線終点駅オンヌットから10〜15分と時間の幅がある案内がされていましたが、バンコクに初めて行って その理由がわかりました。

何しろ暑い!!!
距離はさほど無いのですが(多分すたすた歩けば7〜10分程度)、とっても暑くて、ついゆっくり歩きたくなってしまうのです。
高齢の母と一緒でしたが、オンヌット駅から横断歩道橋へ空中通路が延伸され地図の3番よりもソイ81に近いところまで行け、足元の悪い地上は10分も歩きませんでした。

肝心の内容ですが・・・
私たちは赤くなったり、痛くなったりする事はありませんでした。

6時間のスーペリアコースを予約(一人分で二人トリートメントしてもらえるバレンタインプロモーション)
予約時間よりも早く着いてしまいましたが、すぐに対応してもらえ
軽食時間は20分位。11時〜17時までぴったり6時間でした。
最後の足マッサージで時間調整しているのだと思います。

サロンのスタッフは日本語は殆ど分からないようでしたが、寒い? 痛い? と気を遣って何度も聞いてくれましたし、控えめだけれど
充分な心配りだったと思います。
(英語が出来るスタッフ・英語とポイント日本語が出来るスタッフ・流暢な英語のオーナー)

軽食も「スパキュイジーヌ」と明記されていますので
カロリーに配慮した内容になっているのだと思いました。
パン&ご飯のような炭水化物はバナナの薄切りが
4〜5枚(多分バナナ1/3本分くらい)しか無かったのが
物足りなかった事は確かですが
ドレッシングも甘めのマヨネーズタイプでタイらしい味かな〜と
美味しくいただきました。
(母はレタスが多くて食べきれませんでした)

フェイシャルはボディラップの時間を利用してのトリートメントでした。
パックをしていただけたら更に良かったと思いました。

最初の足洗い〜スクラブ と
アロママッサージ〜足マッサージは
担当者が違いました。
どちらの担当者も私語も無く
一生懸命、施術してくれていたと感じました。

英語の指示が基本なので
次に何をするべきか、ちょっと戸惑う事もありましたが
総体的には心地よい時間を過ごすことが出来て満足です。

プロモーションを利用したので格安で利用できた上に
シャンプー&ボディクリームのプレゼントもいただけて
お得気分いっぱいでした。

クチコミが色々あったので、ちょっと心配しながらの訪問でしたが
杞憂でした。
機会があれば また利用したいと思います。 
訪問日:2007/03/30