アーバン リトリート【閉店済】

Urban Retreatเออเบิน รีทรีท

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hagka2116

口コミ掲示板アソーク支店行ってきました。

2010-11-20
支店の中で一番新しいようで、きれいで清潔でした。
ゴルフの後、午後3時ごろ古式マッサージを夫と二人でしたかったので、フラっと予約なしで行きましたが平日だったためか、すぐできました。アソークというのもあって、英語が通じるので大丈夫でしたよ。

最初にお水のサービスがあり、その後スリッパに履き替えて中に入ると、、、まぁーきれい!
そして広い!!!2階に上がると、3人できるスパ施術ルームやら、たくさん個室がありましたー!
足洗い専用コーナーで足を洗い、その後、古式マッサージルーム(カップルルーム)に通されました。ロッカーがそれぞれにありました。

マッサージ自体はどこへ行ってもマッサージ師さんとの相性と腕によるのですが、私は少しだけ日本語を話す若い女性に担当してもらい、ほぐされました。

お店は現代的な雰囲気ですが、350BHT・60分で大変満足です。
次はスパメニューなんかもいいかなぁと思っています。ぜひリピートしたいと思いました。
 
訪問日:2010/11
コメント(全1件)

sabrow

2010-11-24
こんちには。

>お店は現代的な雰囲気ですが、350BHT・60分で大変満足です

とありますが、お店の料金表と比較して随分お安いですね。

なんというメニューでしたか、お教え頂けますか?