ウィークエンドマーケット1 洋服・小物編

トピック 投稿日
投稿者:お好み焼きそば

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-09-08
行ってきました!ここバンコクに行ったら絶対行くべきです(笑)
BTS降りたらとにかく人の流れに沿って行くだけです。
エネルギッシュで楽しくてまさにカオス
日本からのバイヤーさん達もチラホラみかけました。アクセサリーやインテリア小物、革製品、Tシャツ、ストールetc
価格交渉スキルがないので、お安い買い物は出来ませんが、見るだけでも楽しい一日が過ごせました。
 
コメント(全4件)

makoto53

2014-09-09
こんにちは、エンジョイされたようですね。
多くの人がBTSモーチット駅を利用されるようですが、地下鉄ガンペーンペット駅ならマーケットの中、暑くて混み合う歩道を歩く必要がありません。次の機会に利用してみてください。 

ろっきい

2014-09-09
はじめてバンコクを訪れたとき、ウイークエンドマーケットに行きましたが、人が混み合っているのと暑いのとでそれきり二度と行くことはありませんね。特にいやなことは無かったのですが。 

お好み焼きそば

2014-09-10
>>makoto53さん
ありがとうございます。ホテルがBTSシーロム線沿線だったのでBTSで行きましたが、たしかに地下鉄の方が便利そうでしたね。実はバンコクの地下鉄 未体験なので、次回試してみます! 

お好み焼きそば

2014-09-10
>>ろっきいさん
ありがとうございます
私は日程上、帰国日に行くことになってしまったので、汗まみれで長時間の飛行機に乗ることになりちょっと失敗した感じです。ごちゃごちゃした細い路地でムンムンですよね・・・
快適とは言えませんが、わたしは楽しめました。また行くと思います♪