ナビが選ぶ! バンコクに来たら訪れるべきスポットBEST10

トピック 投稿日
投稿者:ろっきい

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-02-16
ベスト10の中で行ったことのあるのはクロントゥーイ市場だけでした。

それも乗った市バスがクロントゥーイ市場が終点で、乗り換えないとシーロム方面まで行けなかったから。
降車場所がぐるっと回った地点だったので、市場のどこからバスに乗ればよいのか迷いました。
市場はなんとなく地雷のような雰囲気の場所でした。
ラーマ4世通りはすごい渋滞で、乗り換えたバスはちっとも進まないし、いい思い出はありません。
地下鉄の駅が近いことがわかっていれば歩いたのですが・・・。
やはりバンコク初心者ですね。