国内旅行はエアアジアで

トピック 投稿日
投稿者:スィントー

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-09-01
私もエアアジアで、プーケットやチェンマイに旅行しました。
国内線なので、あっと言う間に着きます。 
コメント(全1件)

ろっきい

2014-09-01
>スィントーさま
エアアジアは座席の指定や食事代、預け荷物代、保険など、うかうかしているといろいろお金をむしられますね。利用直前の予約だと他社便のが安いこともあり、よく調べたほうが良いです。
わたしは時間的にどうしても仕方ない場合以外はエアアジアは利用しません。

そのときはドンムアン空港のターンテーブルで荷物の出るのを50分くらい待ちました。実際の飛行時間と同じくらいだったかな。

ノックエアは機内アテンダントの感じが良いし、国内線でも無料で水と軽食が出ます。同じ路線に就航していれば利用お勧めします。