テキサス スキ

Texas Sukiเท็กซัส

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:LIN***

口コミ掲示板初めてのタイスキ。

2011-09-24

思い立ってチャイナタウンを訪問することになり、直前に検索したテキサス スキに行きました。
看板自体は目立っていてすぐに見つけられましたが、店は少し奥まっていて入口も暗かったため、一度通り過ぎてしまいました。
車通りもすごく多かったので、目指して行かないと辿り着かないかもしれません。

タイスキ自体は野菜盛り+肉系3品で、それ以外にチャーハンM、鶏肉と緑麺のメニュー、デザートを注文しました。
タイスキを初めて食べたのですが、無難に美味しかったです。
むしろ、チャーハンと、鶏肉&緑麺のメニューがとても美味しかった。
デザートは個人的な好みで、タロイモ+ココナッツミルクのホットスイーツを選択、期待を裏切らない美味しさです。

本当は点心も食べたかったのですが、以外とお腹がいっぱいになりました。
さすが鍋。

メニューも全て写真が載っていて、英語も書いてあるので選びやすかったです。
子供が遊ぶ用のスペースがあるそうで、実際食事スペースで子供が走り回るなんてことはなかったのですが、店内に響き渡る子供が遊ぶ時の叫び声が終始聞こえるのは落ち着かないかもしれません。

お店の人の態度はあまり好みではありませんでした。
若い男性は(おそらく新人なのかな?)真摯に対応してくれましたが、女性のベテランっぽい人になるほど雑な印象がありました。
一応面と向かっては笑顔で対応されましたが、その瞬間以外はやる気のなさというか・・・
また、タイスキのメニューで、注文していないのに単品のメニューを持って来られて勧められました。
もしかしたら親切で勧めてくれたのかも知れませんが、当方はタイ語をほとんど理解できていなかったので、少し怖かったです。
(一度受けたらその後もいろいろ出されそうで・・・)
男女2人で、大体500B位で満腹になれました。

総評としては、味はリピート有、店の雰囲気はまぁ良し、店員の態度はこんなもんなのかなー。

という感じでした。
参考になれば幸いです。
 
訪問日:2011/09