マンゴ タンゴ (サイアムスクエア店)

Mango Tangoแมงโก้ แทงโก้

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:W-YUMING

口コミ掲示板「マンゴ タンゴ」新情報をお願いします!

2010-08-10
5月のデモの際に「マンゴタンゴ」が火災に遭ったそうですね(泣)
ビックリしました。
細々と屋台営業していたのち、8/1からリニューアルオープンされたとの情報を聞きました。
新店舗情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ヨロシクお願いします!
 
訪問日:2008/08
コメント(全7件)

tamuemi

2010-08-14
8月13日に行って来ました。新店舗ではなく、サイアム駅の前にあるMK(営業していません)の脇の道で、屋台で営業していました。メニューは5種類。
・マンゴタンゴ 100B
・マンゴサルサ 80B
・マンゴアロハ 65B
・Mango lceberg 85B
・ラッシー(マンゴ キウイ他) 70B
MK周辺、思ったより火災がひどかった様子が見受けられました。 

KCA

2010-08-17
僕は6月に訪タイした時に、露店でやっておられたのでおじゃましましたが、「早く、お店をもとどおりにしたいですね」とお話されていましたので楽しみにしていたのですが・・・ナカナカ難しいのかな~

でも、影ながら応援しています。 

michiew

2010-09-19
9月16日に行ってきました。
新しいお店はSoi 5でスターバックスの隣です。
お店は以前よりちょっと狭くなって、9月1日から値段が改定したと書いてあり
マンゴタンゴが120Bになっていました。 

明朗会計

2010-09-19
私は9月1日に行ってマンゴタンゴを頂きました。100バーツでしたよ。以前の店と違って少し狭くなってましたが、それでも満席状態、美味しく食べました。恒久的な店ではなく一時的な感じのお店のように思えました。
久し振り!マンゴタンゴ! 

zunn007

2010-10-05
他の方もコメントされているように
Soi5で営業しています。
マンゴタンゴは120Bになっています。

私は、Kビレッジにあるマンゴータンゴにも行きました。
こちらはもっと狭いお店ですが
空いていてくつろげました。 

Waonan

2010-10-05
ソイ5の奥でやっていますね。

マンゴタンゴは120Bですね。

ここと土日のウィークエンドマーケット、Kビレッジに店を出しています。

Kビレッジは観光客の方は少し行きにくいと思います。
その為でしょうが普通は空いているので良いとは思います。

 

タンギュイ

2010-10-20
騒ぎのあと、火災のMKのSoi上に、プレハブみたいなのの突貫工事がはじまり、騒音をまきちらしてましたが、このSoi上の突貫工事プレハブの延長かあるいてないので確認してないのですが、ほぼ?延長上のSoiの端にありましたね。道路ひとつ置いたレストランに時々いきます。コーナーの席にわりとよく案内されるのですが、中は暗いのでマジックミラー感覚で、外の人と目線があっちゃまずいなといつも外に背を向けて座るのですが、めずらしくサイアムスクウェア側を向けて座ってみたら、正面にマンゴタンゴ。あれーこんなところにあったんだー、できたのかなー?、と思いながら、食事してました。

Kビレッジのマンゴタンゴがもっと小さいのは、まわりの客人数、市場性と思います。でも、Kビレッジは人が少ないとおもっていたらBTSで一日三回Kビレッジのスーパーマーケットの袋を持った人を見かけたことがあります。