マンゴ タンゴ (サイアムスクエア店)

Mango Tangoแมงโก้ แทงโก้

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:こみくん

口コミ掲示板う~ん

2011-01-31
今月サイアムスクエアのマンゴタンゴに行ってきました。

期待しすぎていたせいか、あんまり甘くないマンゴーで少し残念でした

旦那の食べていたタピオカの入ったココナッツミルク?はとても美味しかったです 
訪問日:2011/01
コメント(全3件)

J0317446

2011-02-01
時期的なことじゃないでしょうか?一番おいしい季節は5月ごろからですよ 

ピクニックランチ

2011-02-07
他の方のように時期的なものもありますが、品種の違いというものもあります。
日本でよく出回っているアップルマンゴーは甘さの勝った味ですが、タイでの主流商品の黄色くて厚みの薄い、俗にペリカンマンゴーと呼ばれるものは通常でも甘みの中にほのかな酸味を感じます。
マンゴタンゴのフレッシュマンゴーもこちらの品種ですので、そのあたりも一因かと思います。 

bangkoktango

2011-02-07
年末にサイアムの路面店でマンゴタンゴを食べましたがおいしく感じましたよ。
以前に8月に食べたときよりおいしく感じましたが、体調などにもよるのかもしれませんね。12月も8月もマンゴのシーズンって訳じゃなさそうなので。

私が行った際には氷がないということで飲み物の注文が出来ず残念でした。レモンソーダを楽しみにしていた同行者がいたので。その後、氷は復活したかなーと滞在中思ってました。