ボン ヴィヴォン(タワナバンコクホテル内)

Bon Vivantบองวีวอง

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ワタナ

Q&A掲示板[RE] : ナビさんに質問です

2009-02-22
私も行きたいと思っていました。

ナビさんの記事は間違っているのですか?

以下の内容について教えて下さい。

シャコについてですが、これはシャコではなくエビなんですか?
間違っているなら記事の訂正もお願いします。

大きさについてですが、貝柱の大きさが2cmもないと書かれて
いますが、本当ですが?
普通サイズ3cm〜4cmはあると思いますがどうなのでしょう。

記事にある写真からするとエビやカニは特に大きい物ではないと
思いますが、これもロブスターなどとは思ってませんが
小エビのような物ではなく食べるには十分な物でしょうか。

ビュッフェという事でおかわりは自由ですよね。

シーフードのビュッフェでこの値段ならものすごく安いと思いますが
ナビさんの意見はどうでしょう。
味付けなども美味しそうな記事でしたので一度行って見たいと
思っています。

他の方も意見があればお願いします。

口コミでは色んな意見がありますが、回答をみていて
記事も間違ってるとか悪評がついているので真実が知りたいです。

>この記事が出てすぐに友人が行きました。シャコと紹介されている物は、記事の写真でわかりますがシャコではありません。ウチワエビの類だと思いますが、まるで別物です。写真では豪華に見える食材も一つ一つが小さく、がっかりしたそうです。
>
>また、私も年明け(掲載から2ヶ月半後)に3人で行きましたが、プロモーションが変わって4人でなければ半額にならないと突っぱねられました。その時に食材を見せて貰いましたが、同じ印象です。結局、価格が折り合わず、食べずに出てきてしまいました。
>
>最近の状況はよくわかりませんが、価格・内容は期待できないと思います。

>[ 輪廻様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2009/02/22