ホック(福)フカヒレレストラン

HOCK SHARK-FINSภัตตาคารฮกหูฉลาม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みけねこ

口コミ掲示板[RE] : [ホック(福)フカヒレレストラン]

2008-04-05
こんにちは。

距離的に700mくらいはありますから3分は無理でしょうね。
10分くらいは最低かかると思います。

私も記事を見てそう思っていましたがやはりそうなのですね。
取材用の特別品の可能性が高いですね。

バンコクではよくあると思いますが、価格の安いフカヒレスープは
だいたいああいう形がしっかりした大きいものはありません。
取材後に隠密でのチェックが必要ですね。(笑)


>先週、ホックのレストランへ行ってきました。
>駅から徒歩3分とありましたが、10分はありました。
>しかも暑い中、とても迷ってしまいました・・・
>
>でもあのふかひれを食べれると思い、わくわくしてお皿が出てくるのを待ちました。
>
>でも出てきたふかひれは広告写真のようにたっぷりあるふかひれではありませんでした!
>皿の底に申し訳ない程度小さいふかひれが沈んでいるという感じでした。
>期待をしすぎたのかもしれませんが、あまりにも実物とのギャップにがっかりでした。
>
>しかも女性店員の接客態度のとても悪かったです。
>メニューやおつりなども投げ捨てるように置かれて、気分を大変損ねました。
>
>せっかく楽しみに日本から来ているので、もう少し誠意のあるサービスをしてほしいものです。

>[ ふかひれ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/04/05