ホック(福)フカヒレレストラン

HOCK SHARK-FINSภัตตาคารฮกหูฉลาม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:偽装発見

口コミ掲示板[ホック(福)フカヒレレストラン]の宣伝広告にのらないでね!

2008-04-05
>先週、ホックのレストランへ行ってきました。
>駅から徒歩3分とありましたが、10分はありました。
>しかも暑い中、とても迷ってしまいました・・・
>
>でもあのふかひれを食べれると思い、わくわくしてお皿が出てくるのを待ちました。
>
>でも出てきたふかひれは広告写真のようにたっぷりあるふかひれではありませんでした!
>皿の底に申し訳ない程度小さいふかひれが沈んでいるという感じでした。
>期待をしすぎたのかもしれませんが、あまりにも実物とのギャップにがっかりでした。
>
>しかも女性店員の接客態度のとても悪かったです。
>メニューやおつりなども投げ捨てるように置かれて、気分を大変損ねました。
>
>せっかく楽しみに日本から来ているので、もう少し誠意のあるサービスをしてほしいものです。

>[ ふかひれ様 Wrote ]-------------------------------------
昔から有名です。
この店のふかひれは宣伝に乗せられやすい日本人を相手にしたお店なんですよ。
ふかひれでしたら、チャイナタウンがNO1です。
山盛りとは言いませんが、いっぱいのふかひれ入りで500B出せば、大大満足で気持ちも心も大満足で帰国できますよ!! 
訪問日:2008/04/05

コメント(全2件)

オペラキング

2012-03-27
宣伝に乗せられた一人のもようです。難義して探したあてたあげく酷い仕打ちでした。1階は中国人と思われる人種で8割がた入っていた。私は2階に案内された、他にも1人日本人がいた。この人も同じ扱いを受けたのでわ((笑))
 

alchan

2013-10-10
>>オペラキングさん
福フカヒレレストランは1階に客席はありません。
他のお店とお間違いではありませんか?