ホック(福)フカヒレレストラン

HOCK SHARK-FINSภัตตาคารฮกหูฉลาม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:バンコクの犬

口コミ掲示板[ホック(福)フカヒレレストラン]

2008-10-21
2008年10月16日

時々、仲間と食べ歩きを目的としバンコクを訪れています。
今回はヤワラー通り中程のHでフカヒレを食べる予定でしたが、都合により予定を変更してホックにしました。ナビさんの感激を確認の為セットメニュー(B800)を頼んでみました。何これ?ナビさんの感激とは裏腹。おじさん達と現地の友達は顔を見合わせました。
それではL(B1500)なら満足できると思い注文。加えてアワビの炒め物も。
運ばれて来ました、???フカヒレの姿が見えない。アワビも味が薄すぎる。何れも大不満。こんなのなら予定を変更せずヤワラーか、サイアムスクエアーのPへ行けば良かった。
因みに、セットメニューはお前食べろの擦り合い。仕方が無いのでみんなで一口ずつ箸を付けただけ。セットメニュー、フカヒレスープL×2、アワビの炒め物、野菜の炒め物で4人でB6000の請求。品質、味、サービスを照らし合わせると高過ぎる。
現地人の行かない訳、納得。2度と行くことは無いでしょう。 
訪問日:2008/10/21

コメント(全1件)

オペラキング

2012-03-20
25年ぶりにタイに遊びに行ける事になり食事も大変楽しみにしていました。
以前サイアムスクエアーで食べたフカヒレが忘れられなく今回も絶対に食べる料理の1つです。

今回は本などで大々的に紹介されていたBTSチョンノンシーから歩いて5分のH.Sに決め行きましたが、大失敗写真の記載とわ大違い。(怒) 2度と行きません!

来年もタイに行きますが、今度は皆様の評判のいいチャイナタウンに、行きます。