ホック(福)フカヒレレストラン

HOCK SHARK-FINSภัตตาคารฮกหูฉลาม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:日本の犬

口コミ掲示板[RE] : 確かにヤワラー通り中程のHなら

2008-10-22
>2008年10月16日
>
>時々、仲間と食べ歩きを目的としバンコクを訪れています。
>今回はヤワラー通り中程のHでフカヒレを食べる予定でしたが、都合により予定を変更してホックにしました。ナビさんの感激を確認の為セットメニュー(B800)を頼んでみました。何これ?ナビさんの感激とは裏腹。おじさん達と現地の友達は顔を見合わせました。
>それではL(B1500)なら満足できると思い注文。加えてアワビの炒め物も。
>運ばれて来ました、???フカヒレの姿が見えない。アワビもうまくない。何れも大不満。こんなのなら予定を変更せずヤワラーか、サイアムスクエアーのPへ行けば良かった。
>因みに、セットメニューはお前食べろの擦り合い。仕方が無いのでみんなで一口ずつ箸を付けただけ。セットメニュー、フカヒレスープL×2、アワビの炒め物、野菜の炒め物で4人でB6000の請求、高い、うまくない。
>こんな店2度と行くもんか〜!!!
>[ バンコクの犬様 Wrote ]-------------------------------------

確かに、ヤワラー通り中程のHなら500Bで しっかりフカヒレを認識できますね。しかも、横浜中華街の中程度のより、たくさん入っています。時間の都合とか、しがらみもありますのでね。 
訪問日:2008/10/22