ホック(福)フカヒレレストラン

HOCK SHARK-FINSภัตตาคารฮกหูฉลาม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:日本の犬

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] :ヤワラー フワセホンなら

2008-10-25
>>ヤワラーのフカヒレは値段も安く、量も多いですね。
>>チャイナプリンセスですか?私は和成豊が好きです。
>>
>>ホックフカヒレ店は茶碗蒸しのような小さな器に醤油ベースの
>>フカヒレでしたよね。よく見るとフカヒレは上品な一枚ものではなかったでしょうか?(遠い昔で記憶が定かでは無いですが)
>>海苔でいうと山本山の贈答用がホックフカヒレで
>>大森屋の業務用キズ海苔がヤワラーの片手土鍋フカヒレなのでは。
>>
>>ホックフカヒレもサイアム、シーロムあたりの他店と比べて高いわけ
>>では無いと思います。とはいえ私もホックフカヒレに2度は行ってません。
>
>>[ ヤワラーは遠い様 Wrote ]-------------------------------------
>
>ヤワラーは遠い様、ご推奨の和盛豊に行く予定でした。
>小職一行としては、何回か足を運んだサイアムスクエアーのペナンがお奨めと思います。価格は廉価ではありませんが・・・。
>又、味のほうですが、ヤワラーは遠い様のご記憶とは異なり、ホックの味はかなりコッテリ味でした。
>次回訪問時には是非和盛豊を訪れて見たく思います。

>[ バンコクの犬様 Wrote ]-------------------------------------
ヤワラー フワセホンなら シューマイ系、炒め麺系統も美味しいし、500bで、例の取っ手付土鍋のふかひれスープも横浜中華街の中程度より上ではないかと思います。ふかひれ密度も横浜中華街の中程度よりずっと密だし。 
訪問日:2008/10/25