ホック(福)フカヒレレストラン

HOCK SHARK-FINSภัตตาคารฮกหูฉลาม

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:日本の犬

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : 山本山がホックフカヒレ 大森屋の業務用海苔がヤワラー

2008-10-24
海苔でいうと山本山の贈答用がホックフカヒレで大森屋の業務用キズ海苔がヤワラーの片手土鍋フカヒレなのでは。・・・・・あまりにうまく、たとえているので、笑ってしまいました。

実に見事に違いを一発で表現したものです。

私もホックフカヒレに2度は行ってません。・・・・私もそのままです。



ヤワラーのフカヒレは値段も安く、量も多いですね。
>チャイナプリンセスですか?私は和成豊が好きです。
>
>ホックフカヒレ店は茶碗蒸しのような小さな器に醤油ベースの
>フカヒレでしたよね。よく見るとフカヒレは上品な一枚ものではなかったでしょうか?(遠い昔で記憶が定かでは無いですが)
>海苔でいうと山本山の贈答用がホックフカヒレで
>大森屋の業務用キズ海苔がヤワラーの片手土鍋フカヒレなのでは。
>
>ホックフカヒレもサイアム、シーロムあたりの他店と比べて高いわけ
>では無いと思います。とはいえ私もホックフカヒレに2度は行ってません。

>[ ヤワラーは遠い様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/10/24