MKレストラン シーロムコンプレックス支店

MK Restaurant Silom Complex Branchเอ็ม เค สุกี้

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:zunn007

口コミ掲示板安心

2010-10-05
バンコク以外のMKでも
日本語表記と大きい写真のメニューがでてきます。
バンコクでは
たいていのショッピングセンターに入っているので
休憩がてら入ったりしました。

ここのスイカシェイクがおいしかったです。 
訪問日:2010/10
コメント(全2件)

kawadu3

2010-12-15
補足です。
私もタイスキが食べたくガイドブックに載っているサヤームスクエアのMKに行こうとしたのですがあるはずの土地が大工事をしており、近所をくまなく探したのですが現在MKはありません。
行こうとされている方は他のMKに行かれてください。
しょうがないのでパラゴンのフードコートでなんか食べようと思い歩きながらふとガイドブックを見ていると、近所にコカがあり結局コカでタイスキを食べました。店は綺麗で味はまあまあでした。 

明朗会計

2010-12-15
私もMKファンを自認してます。会員カードも持ってますし。この前は2回タイの友人と行きました。 2回とも380バーツの会計。安上がりですよね。

最後は緑色の麺を頼んで鍋に入れてラーメン風にします。その又最後にデザートのゴマ団子などを注文するのが定番。時々店員さんがダンスしてますね。

MKGoldも行ったことがありますが、私はMKで十分です。