MKレストラン シーロムコンプレックス支店

MK Restaurant Silom Complex Branchเอ็ม เค สุกี้

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぱんつくろう

口コミ掲示板タイスキ大好きです♪

2012-12-05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【料理・飲み物】 写真登録日:2012-12-05

セット 500B

セット 500B【料理・飲み物】 写真登録日:2012-12-05

プラトゥナーム近くのビックCの中にあるMKへ行きました♪
日曜日の13時半ごろでしたが、空いていてすぐ座れました。
セットをお勧めされたので頼みましたが、単品の方が良かったかな。。。
ローストダックと、魚の皮チップが付いて500B。
その他にも、野菜やエビ、お肉を追加しました。全部で800B位になりました。
やっぱりタレが美味しいです。
あと、大好きなスイカジュース45Bがお勧めです^^
今はおじやセットってないのでしょうか?
自分でご飯と卵で〆に作りました。
 
訪問日:2012/12
コメント(全7件)

タンギュイ

2012-12-05
ぱんつくろう様
出来てしばらく、少なくとも一年くらいは、店員が店入り口の向かって右にいつも立っていて、決してしつこくはないのですが、がらがらだったりすると積極的には入りたくはないのですが、一言声掛けられて入ってしまう。今も店員立っているのでしょうか。
 

ぱんつくろう

2012-12-05
>>タンギュイさん
店員さんは2人立っていました^^
私的には入る気満々で歩いて行ったので、すぐ案内してもらえて良かったです(笑)
サイアムパラゴンのMKゴールドは(日曜の1正午ごろ)待っている人が多く、
案内してくれる店員さんを見つけるのが大変な感じでしたよ。 

タンギュイ

2012-12-05
>>ぱんつくろうさん
かつてのサイアムのMKみたいにいつもごった返していて、片付けるの待っててすぐ座れといわれたりするより、すぐ案内してもらえるのはいいですね。

入る気満々で行く場合、迷いがないのでいいですね。

サイアムパラゴンのMKの方が込んでるかも知れませんね。

私の場合、この辺いつも、及び腰で通り、日曜の11:30~12;30頃、この辺を通過したことが多く、昼食時なのにいつもすいてたので、躊躇しつつ、でも、しつこくなく、店員に声掛けられて入ってしまったり。
しかし、開店しばらく、一年以上立ってた店員は一人だったので、2人立っていたということは、体制を強化した可能性がありますね。

場所が奥なので、目立つ位置なのですが、人の流れがあそこに行かずに中央フードコートの方に流れてしまう。これを2人に強化してMKの方にというのでしょうか。
 

ぱんつくろう

2012-12-05
>>タンギュイさん
そうなんですね^^
確かプーケットのMKも2人立っていたような・・・・(2年位前です)
それか時間帯的に暇だったのか・・・
今回はMKダンス見られなかったですが、また見たいです^^ 

ろっきい

2012-12-05
いつも昼ごはんは100円、200円の世界です。
バンコクのレストランで清水の舞台から飛び降りるような気持ちで百数十バーツもするものを注文すると食べたあとで後悔しています。
800THBは何人の食事代でしょう。別世界の出来事のようです。 

ぱんつくろう

2012-12-05
>>ろっきいさん
確かに冷静に考えると、何気に高いですね^^;
日本のMKで食べるのとそんなに変わらないかも・・・・。
タレだけ売ってくれる日がいつか来ないかなと思います。 

Renji

2012-12-10
シーロムコンプレックスは、リニューアルオープンしたのでしょうか?