マノーラ ディナークルーズ

Manohra Dinner Cruise

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sachi1024

Q&A掲示板コースはどっちが良いんでしょうか

2011-10-03
バンコクに初めて行きます。雰囲気とゆっくり夜景が見れるクルーズに行きたくてマノーラに行こうと思っているのですが料理のコースが二つあってどっちがいいのか悩んでいます。
金額のことを考えると安い方が良いのですが、シルバーコースがどんな感じかいろんな口コミを探しても出てきません。アドバイス頂けますか? 
訪問日:2011/10
コメント(全3件)

明朗会計

2011-10-04
manohra cruises のHPを見ると英語で2つのセットメニューの違いが載ってます。
ゴールドが10種類、シルバーが8種類のメニューがあるようです。其の先は断念したのでご自身で見てください(笑).
私はディナークルーズは参加してませんが、マノーラ号で1時間の夕方のサンセットクルーズには何度も乗りました。特別大きな船ではなかったけど有名寺院を船上から眺めてロマンチックなたそがれ時でした。1ドリンクと簡単なオードブルが出ましたが、マリオットのレストランで作られたもので悪くなかったですよ。 

sachi1024

2011-10-05
>>明朗会計さん

コメントありがとうございます。私もHPにたどり着き開いたんですが写真だけ楽しんだ感じになってしまいました(笑)英語分からない。バンコクでやっていけるのか不安。と思いこちらで質問したという流れです。10種類と8種類ってことすら読み取れませんでした。サンセットクルーズも良いと思ったんですが今回はディナーにすることにしました。ありがとうございます。 

sachi1024

2011-10-05
>>ss5251さん

経験談ありがとうございます。私もお酒楽しみなのでシルバーにすることにしました。アドバイス通りH○Sにて予約をしました。宿泊がラーマ9世駅で王宮に行く途中に一旦下車してクーポンを受け取りに行こうと思います。