バーンクンメー

Ban Khun Maeบ้านคุณแม่

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:スミス

口コミ掲示板良かったです。

2012-08-03
暗めの照明で雰囲気も良く、琴(?)の生演奏も素敵でした。メニューも写真と値段がきちんと表記されており、安心して頼む事が出来ました。店員さんも優しく、帰り際片言のタイ語で美味しかったと伝えたら喜んでくれました。行って良かったです~。 
訪問日:2012/08
コメント(全3件)

タンギュイ

2012-08-03
スミス様
カタカナ名だったので気付くのが遅れました。けっこうよく行くところでした。おっしゃるとおり、なかなかいいところですよね。メニューもしっかりしています。

暗めの照明・・・Soi8との角っぽいので、昼間でも周りが明るいせいか、照明のせいか、周りとの明るさの対比のせいか、特にはいってすぐ、暗っぽく感じますね。演奏は時間ですかね。
 

スミス

2012-08-04
>>タンギュイさん
よく行かれているんですね!羨ましいです。どこのレストランで食事をしようか迷っていたのですが、ここに決めて正解でした。 

タンギュイ

2012-08-04
>>スミスさん
どこのレストランで食事をしようか迷ってここにして正解だったと思います。交通、場所的にもいいところですが、日本人にも好みがあり、どういうところに行ったらいいか、帰国後文句言われたら困るなと思ってるタイ人も、ここなら、そこそこ無難、だいじょうぶと思ってる人がいます。

タイで言う しいたけ(種類が同じなのかどうか、スーパーマーケットにもありますが、日本のしいたけよりずっと小さく 数出てきますね。) の料理とか、メニューもずいぶん種類あったかと思います。