ブア(蓮)レストラン

BUA Restaurantร้านอาหารบัว

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ラナハーン

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [ブア(蓮)レストラン] 行ってきました

2007-07-04
>>安いし美味しかったです。
>>ライチジュースはまりそう!
>>ランチ時に行ったからでしょうか、近くの会社のOLさん的雰囲気の方が多かったです。
>>1人でも気軽に入れますし、トイレもキレイでした。
>>メニューは英語表記もあるし、写真もあって便利ですが、店員さんに英語は通じませんでした。
>>あと、1人用セットメニューもありませんでした。
>
>>[ くまどん様 Wrote ]-------------------------------------
>
>とにかく安かったです。 シンハビール75バーツ
>大瓶でした。 ビールの値段がおおよその目安になると思います。
>すごくおいしいというほどのことはなかったけど、メニューの種類も多いしボリュームもあるので気軽にいけてはずさないお店ですね。
>場所もいいし、またいってもいいなと思いました。

>[ たろ様 Wrote ]-------------------------------------
数日前に初めて行きましたが、想像以上によいお店でした。おいしくて量が多いのに値段は手頃というのが魅力ですね。 
訪問日:2007/07/04