ソンブーン・シーフードレストラン バンタットン本店

Somboon Seafood (Bantadthong)ร้านอาหารสมบูรณ์โภชนา (บรรทัดทอง)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:3422

口コミ掲示板ソンブーンディに連れていかれました

2009-04-05
私たちも危うくだまされそうになりました。
ホテル(プルマン)からタクシーにのり、運転手にソンブーンのネームカードを見せてバンタットン店へ行ってくれと言うと、オーケーとすんなり発進。
と思ったら、運転手が「ここのそばにソンブーンがNew Openしたよ。そこならホテルまで歩いて帰れるし便利だよ」と片言の英語で言ってきたので、とりあえず様子を見てみたら
パヤータイ駅を過ぎたあたりで左折し暗そうな店へ突入。
店の前では店員らしき人が待ち構えており、ドアを開けようとしましたがバンコクナビで店の看板をチェックしていた私たちは「全然違うじゃないか!ここはニセモノだ!」と猛抗議。
運転手はしきりに「No! Same company」と連呼してましたが私たちはデフォルトで無視。
タクシーは嫌々Uターンしラチャテウィー方面へ発進したものの、それまでにこやかに話していた運転手の態度が一変し、「ノーメーター、500バーツ」といきなりふっかけてきました。
ハァ?何言ってんの?メーターじゃないと乗らないと言うと「ノー、200バーツ」
とふざけたことを言ってきたので、その場でタクシーを降り、結局BTSと徒歩で行きました。
皆さんも気を付けてください。
ちなみにタクシーはピンクで、運転手は若者でした。
 
訪問日:2009/04