グッド ビュー

The Good Viewร้านกู้ดวิว

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ruriiin

口コミ掲示板スタジオ9

2008-09-20
川沿いのレストラン。スタジオ9もおススメします。
サバーンタクシンから船に乗って、10番で降ります。
ここまでの川の眺めがgoodです。
船着場からローカルな下町を5分位歩くと、都会的な感じのレストランがあります。
対岸はライトUPされた王宮が目の前です。ライトupのクルーズもどんどん来ます。値段も安く従業員の接客もすばらしいです。
2人で1000bTいかないくらいです。
船が8時くらいで終わるので、夕日を見ながらの時間をおススメします。


2008.09.17に、グッドビューへ行ってきました。
>利用したホテルがトンタラリバービューホテルでしたので、ホテルから歩いて15分位でした。
>バンコク市街地からでしたら、BTSのサパーンタークシン駅からタクシーか、
>1番のバスで終点のタノントックまで行って、そこから歩いてすぐです。
>友人と2人で行って、食事4品とビールなど10杯くらい飲んで約1400バーツでした。
>食事もドリンクも味もよく、日本語は通じませんが、英語が通じ、メニューは
>タイ語と英語表記で、写真もあり注文もしやすく、スタッフの対応もナイスでした。
>外の席からは、チャオプラヤー川を眺める事が出来、数バンドあるようですが、
>あたしが演奏を聴いたバンドは、とても上手でした。
>
>とても素敵なお店でしたので、またバンコクに行く機会があったら、
>ぜひまた行きたいです。

>[ zuribow様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/09/20