シーロム セリーン ホテル

Silom Serene Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ち〜ぼ

口コミ掲示板[シーロム セリーン]

2007-09-29
シーロムセリーンにプーケットからの後泊として、バンコクに1泊しました。
外観や部屋はまあまあ綺麗だったのですが、まず、チェックイン時に部屋の準備ができてないとのことだったので、1時間ほど待ってくれと言われ、先に昼食を食べに出かけました。
約1時間半後にホテルに戻り、部屋まで案内してもらったところ、まだ掃除の真っ最中。結局、その後2回部屋を移動し、落ち着いたと思ったら、『さっきの部屋の掃除が終わったら、また移動してもらう。それまで出かけず待ってくれ』と言われました。
前日はフルブッキングだったと説明され、結局始めの部屋に入れたのは14:00過ぎでした。お詫びのフルーツを冷蔵庫にもってきたが、滞在の短いバンコクでは食べる暇もなく、時間の方が大切だったので、対応に全然焦りのないスタッフにイラついてしまいました。
喫煙ルームをリクエストしたものの、前の人のタバコのにおいがそのまま部屋に残っており、息苦しかったです。
夜、部屋にもどったら、7階にも関わらず、ヤモリ(トカゲ?)が部屋のベッドの下にササっともぐっていきました。
全然寝付ける感じもせず、とりあえず虫除けスプレーをベッド周辺にかけ、なんとか休んだ状態です。
プーケットに比べると、スタッフの対応も部屋の清潔感も格段に悪かったので、残念でした。 
訪問日:2007/09/29