シーロム セリーン ホテル

Silom Serene Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Changbeere

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [シーロム セリーン]よかったですよ

2008-10-03
>詳しいレポートありがとうございました。
>
>シーロム セリーンは、バンコクホテル選択候補の一つですが、まだ泊まったことがありませんで、大変参考になりました。
>
>バスルームの給湯設備は瞬間湯沸かし器タイプで、都市型ホテルよりゲストハウスに似ているようですね。
>
>お泊まりのデラックスルームは、バスタブのないタイスタイルのバスルームだったのでしょうか。
>
>長時間の移動の疲れをとるのにはバスタブがあるとありがたいのですが、その点を教えていただければ幸いです。

>[ ろっきい様 Wrote ]-------------------------------------

バスタブありましたよ。

バンコクナビの予約ページから、「Deluxe Single」@7,400円の条件で予約をしました。

ホテルに到着して、チェックインの時に、ベッドは1台の部屋が良いか2台の部屋が良いか?と聞かれたので、1台の部屋で良いと答えました。それで、4階の部屋に案内されました。

部屋は、このホテル紹介のページにある写真と同じタイプの部屋です(多少、写真映りが良過ぎる??かもしれませんが)。僕はシャワーだけしか使いませんでしたが、結構大きめのバスタブだったような気がします。日本に戻り着いてから1泊したビジネスホテルが、比較するとなんだか狭く感じたくらいです。 
訪問日:2008/10/03