シーロム セリーン ホテル

Silom Serene Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ろっきい

口コミ掲示板[RE] : [シーロム セリーン]よかったですよ

2008-10-03
>部屋のタイプは、このホテルでは一番下のグレードにあたる「デラックス」でしたが、広くて清潔感がありました。ベッドも広々で、ゆったりと寝れました。日本の新築のビジネスホテルのようなイメージからすると、微妙に古さも感じられましたが、概ねバンコクナビの案内写真で見たイメージ通りで、快適だと思います。バスルームもきれいで、トイレの便座の横に小型のシャワーが付いていて、何かと思えばいわゆる「ウォシュレット」だったみたいです(結局一度も使わなかったのですが)。ただ、シャワーを浴びていたら、途中でだんだん温度が下がって水になってしまいました。一瞬、故障なのかなと思ったのですが、良く見ると注意書きがあり、多分「給湯器の都合でお湯が出るまで時間がかかることがありますのでご了承ください」というようなことが書いてあったので、瞬間湯沸かし器みたいな方式ではないのだろうなと。しばらくしたらまたすぐにお湯が出てきたので、まあまあそんなものなのだろうと思いながらでした。

>[ Changbeer様 Wrote ]-------------------------------------

詳しいレポートありがとうございました。

シーロム セリーンは、バンコクホテル選択候補の一つですが、まだ泊まったことがありませんで、大変参考になりました。

バスルームの給湯設備は瞬間湯沸かし器タイプで、都市型ホテルよりゲストハウスに似ているようですね。

お泊まりのデラックスルームは、バスタブのないタイスタイルのバスルームだったのでしょうか。

長時間の移動の疲れをとるのにはバスタブがあるとありがたいのですが、その点を教えていただければ幸いです。 
訪問日:2008/10/03