サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコク

Siam@Siam Design Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タンギュイ

Q&A掲示板[RE] : サイアム@サイアム&ドゥシタニ、どちらが良い?

2008-06-25
>8月のお盆時期にフリーのパッケージで初めてバンコクに4泊します。
>街歩きとチープなご当地グルメが大好きな、カジュアルなタイプの50代の両親と3人で行くのですが、同価格のツアーで、サイアム@サイアム泊かドゥシタニ泊かで迷っています。
>どなたかアドバイスお願いします!

>[ リタ様 Wrote ]-------------------------------------

サイアムのレジャークラスとドゥシタニのスーペリアと両方ともフリーのパッケージでクラスはおんなじ程度の値段と思いましたが、ドゥシタニのスーペリアがごくわずかに高いかなと思いました。サイアム@サイアムはホテルとしては新しいけど、中はコンクリむき出しで清潔感はいまいち。デザイン性はいいのですが、早い話ちょっと変わってる感じ。
街歩きとチープなご当地グルメですと、両者そんなに離れてないし似たり寄ったりな感じもします。サイアム@サイアムは、サイアムが近いし、ドゥシタニはシーロム近し。
サイアム@サイアムは、うんといいと思うか、なんだこんな不潔なところと思うか、評価が分かれると思います。
アドバイスというほどのものでなく、BTSで、両者相互に何駅かでつきますので、ドゥシタニでも、MBKにもいけますし。サイアム@サイアムでもシーロムに行けますし。誰か決定的な情報を提供してくれるといいですね。 
訪問日:2008/06/25