サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコク

Siam@Siam Design Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aaru

Q&A掲示板[RE] : [RE] : サイアム@サイアム&ドゥシタニ、どちらが良い?

2008-06-25
>>8月のお盆時期にフリーのパッケージで初めてバンコクに4泊します。
>>街歩きとチープなご当地グルメが大好きな、カジュアルなタイプの50代の両親と3人で行くのですが、同価格のツアーで、サイアム@サイアム泊かドゥシタニ泊かで迷っています。
>>どなたかアドバイスお願いします!
>
>>[ リタ様 Wrote ]-------------------------------------
>

先日、サイアム@サイアムに泊まりました。ドゥシタニは泊まったことありませんが、ナイトバザールの乗換えで前を通りました。
ご当地マーケットの交通の便を考えたらドゥシタニではないでしょうか?
私はウィークエンドマーケットとナイトバザールが楽しかったので、どっちでもいいよと言われたら、ドゥシタニを選びたいです。(なんせMRT・BTSどっちも目の前ですから)
でも、サービスがちょっと重厚そうですね。朝ごはん時の服装とか、ちょっと気を使いそうなホテルですね。
宿泊された方、いかがでしたか?

サイアム@サイアムは、若いスタッフが多くて、気を使うことはあまりありません。
でも、MBKから近いのに回り道をしないといけないのが、悔しいような気がします。
また、夜道がちょっとさびれてる感じがありますね。

3人でお泊りと伺いましたが、後は予約される部屋の広さとかも決め手になってこられるのではないでしょうか。
あまり参考にならない意見ですみません。
どうぞ良い旅をお過ごし下さい。 
訪問日:2008/06/25