サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコク

Siam@Siam Design Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:輪廻

Q&A掲示板[RE] : [サイアム@サイアム]立地について

2008-11-14
>夜10時くらいに歩いて帰っても大丈夫でしょうか?

平気だと思います。サイアムパラゴンの閉店時刻が22時でMBKのお店もその頃に殆ど終わるので人通りは多いです。

>ホテル周辺の雰囲気はいかがですか?

MBK(東急)近くの交差点は横断歩道が無くBTSナショナルスタジアム駅まで続く歩道橋というかスカイウオークを使いますが道中、色々なものが売られています。またダンスの練習をしている若者もいますが心配はいらないでしょう。東急連絡通路の向かいを下に降りないと、ここから駅寄りには降りる階段はありません。ホテルまで人通りは多くは有りませんが交通量は多いので問題ないと思います。

>また、MBK、サイアムスクエアからは大体徒歩何分くらいなのでしょうか?

MBK、サイアムスクエアーは広いのでどこから出発するかによって大分変わってきます。東急のBTS連絡通路をでたところからホテルまで5分以上かかりますが歩くのが遅い人でも10分はかからないと思います。サイアムスクエアーのノボテルからだと15分から20分くらいでしょう。

>ソンブーンへも歩いて行けますか?

タクシーに乗るまでもない距離ですが歩くとそれなりに遠いです。タクシーに場所が伝わらなかったり、別のお店につれて行かれる事もあるので天気さえよければ歩いた方がいいと思います。 
訪問日:2008/11/14