サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコク

Siam@Siam Design Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:@ブア

Q&A掲示板[RE] : [サイアム@サイアム]立地について質問です

2008-11-16
siam@siamには何度か宿泊しました。
サイアムスクエア方面からタクシーに乗ると道路の反対側なので
siam@siam近くでUターンできなかったです。
その先のTesco Lotusといスーパー付近でUターンしました。
それでも初乗り料金でOKだと思うので歩くのが不安でしたら
タクシーに乗ったらいかがでしょうか。
タクシーには「ソイカセムソンサーム」で通じるかと思います。
「サイアム@サイアム」と日本人が言うと、ホテルを知らない
運転手にはサイアムのどこかと勘違いされるかもしれません。

私は滞在中、MBK付近には徒歩で往復しましたが、特に不安
には感じませんでした。
ナショナルスタジアム駅から5分程度です。
駅下にインド人らしき人経営のコンビニがあり、その先は屋台が
2、3件出ています。人通りは少ないです。

>サイアムスクエア周辺で飲んで、
>夜10時くらいに歩いて帰っても大丈夫でしょうか?
>ホテル周辺の雰囲気はいかがですか?
>
>また、MBK、サイアムスクエアからは大体徒歩何分くらいなのでしょうか?(ガイドブックによってまちまちで…)
>ソンブーンへも歩いて行けますか?

>[ いか様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/11/16