サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコク

Siam@Siam Design Hotel Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ジェラルド

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [サイアム@サイアム]立地について質問です

2008-11-16
反対側に行くそこそこのスペースのある道がないので、Lotusの交差点付近で方向転換するしかないですね。
siam@siamはできてたぶん2年?前後の可能性があり、運転手にあまり知られていないですね。
別のいっぱいあるサイアムと勘違いするので、元の、というか、手前の自動車会社?を指定するとちょっとわかるかもしれませんね。コースは、やっぱり、Lotusの交差点付近で方向転換となってしまうのでしょうね。
通り過ぎて、あそこというのでもわかりましょうが、最初からLotusを指定し、戻れ、というほうがわかりいいかもね。





>siam@siamには何度か宿泊しました。
>サイアムスクエア方面からタクシーに乗ると道路の反対側なので
>siam@siam近くでUターンできなかったです。
>その先のTesco Lotusといスーパー付近でUターンしました。
>それでも初乗り料金でOKだと思うので歩くのが不安でしたら
>タクシーに乗ったらいかがでしょうか。
>タクシーには「ソイカセムソンサーム」で通じるかと思います。
>「サイアム@サイアム」と日本人が言うと、ホテルを知らない
>運転手にはサイアムのどこかと勘違いされるかもしれません。
>
>私は滞在中、MBK付近には徒歩で往復しましたが、特に不安
>には感じませんでした。
>ナショナルスタジアム駅から5分程度です。
>駅下にインド人らしき人経営のコンビニがあり、その先は屋台が
>2、3件出ています。人通りは少ないです。
>
>>サイアムスクエア周辺で飲んで、
>>夜10時くらいに歩いて帰っても大丈夫でしょうか?
>>ホテル周辺の雰囲気はいかがですか?
>>
>>また、MBK、サイアムスクエアからは大体徒歩何分くらいなのでしょうか?(ガイドブックによってまちまちで…)
>>ソンブーンへも歩いて行けますか?
>
>>[ いか様 Wrote ]-------------------------------------

>[ @ブア様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/11/16