バンコク パレス ホテル

Bangkok Palace Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shakujii

口コミ掲示板二度と泊まらないと思います

2011-02-27
ANAツアーで3泊利用しました。ホテルのアップグレードが間に合わず、このホテルに泊まることになったことを後悔しています。

場所は地下鉄の駅から遠く、ガイドいわく東側はスラム街なので行かないようにとのことでした。西南側であれば徒歩でも問題ないと思いますし、私はガイトゥーンプラトゥナムでカオマンガイを食べました。

ロビーから不思議なかび臭い刺激臭がして、廊下も臭いです。部屋はなぜか汚水のにおいがして、バスルームから臭いが上がってくると思ったら部屋の通気口からでしたので受付で翌朝抗議したら、なぜか当日から臭いが無くなっていました(ロビーと廊下の古い臭いは相変わらず)。

あと、トイレの便器の中に硬くこびりついたガムがあり、それは滞在中ずっとそうでした。そういうところにこのホテルの衛生面の意識レベルが出ていると思います。

朝のビュッフェはたいした物が無いのに大勢の観光客でまるで大混雑、席を探すのが大変な上に客のマナーが悪く散らかし放題、従業員の数が相対的に少ないのでケアが行き届いていません。初日に懲りて二度と使いませんでした。

場所も不便で滞在も不快、ネットも有料で部屋にセーフティボックスもありません。

私には珍しく、絶対に二度と泊まりたくないと思ったホテルですし、友人にも同じエコノミーホテルならバンコクセンターを勧めたいです。

過去にHISでバンコクセンターホテルに泊まりましたが、こじんまりとしていましたが清潔で問題ありませんでした。 
訪問日:2011/02
コメント(全4件)

ナビ

2011-03-01
申し訳ございませんが、個別のご予約に関することは、直接ご利用の旅行会社にお問い合わせください。 

ろっきい

2011-03-04
ホテルと予約業者にはマイナス評価は耳の痛いものです。
しかし辛口批評をサービス改善のための指針と受け止めれば、その評価は貴重な意見だったことになります。
バンコクパレスはエアポートレイルリンクの車窓からよく見えるロケーションにあります。
施設設備の更新時期を誤らず、よりよいホテルを目指してもらいたいと思いました。 

shakujii

2012-03-02
>>ろっきいさん

すみません、今頃コメントに気づきました。
仰るとおり、今後もよりよいホテルを目指して欲しいです。

ホテルの周りは下町ぽさが残っていて問屋街もあって良いなと思いました。 

ろっきい

2012-03-03
>>shakujiiさん
バンコクパレスには泊ったことありません。ホテルレビューを調べると、やはり泊る気にはなりません。バンコクセンターホテルに近いツインタワーホテルはよく利用します。
建物はやや古いですが、この価格帯ではサービス水準、設備とも良好です。市バスを使えば、サイアムへも便利に行けますよ。