フラマエクスクルーシブ サトーン バンコク

FuramaXclusive Sathorn, Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:16san

口コミ掲示板宿泊してきました

2009-08-07
7月30日から6泊してきました。
バンコク到着が深夜の為、予めチェックイン時間を25:30頃になると連絡しておいたので
スムーズにチェックインできました。
ちなみに空港2階のパブリックタクシーを利用し、40分程度で到着、料金はメーター271B+50B+70B(25+45B高速)。
チェックイン時にはデポジットが必要です。私はクレジットカードで手続きし、6,000Bでした。
1,000B×6泊?金額の設定は解りませんが...。
部屋はデラックスルーム(禁煙)を予約していたのですが、11階のエグゼグティブフロアーにUGされてました。部屋も綺麗でインターネット(無線LAN)も無料です。
朝食は基本バイキングですが、係りの方からオーダー用紙が渡され卵料理(目玉焼きの種類・スクランブルエッグ・オムレツ)のアレンジやソーセージやベーコンの指定等をオーダーする仕組みです。他の種類はあまり変化がないのですが良しとしましょう。
プールはこじんまりとしていますが、余り利用する方もいないのでゆっくり出来ます。日当たりもいいので、天気が良ければこんがりになれます。因みにサウナもあるのですが故障中でした。
ナビさんの記事にコインランドリーの紹介がありましたが、4・8階の該当場所にはありませんでした。場所が変わった?まあいいやと思いホテルスタッフには聞きませんでしたが。
ホテルの場所も駅から近くバンコク初心者にでも安心できるホテルかと思います。日本人の利用は少なめ?私のほかは1名にしかお会いしませんでした。
帰国日は早朝出発だったので5:00にチェックアウト、タクシーを依頼して約300B位ですねと言われましたが、タクシー(ピンク)乗車した途端、高速込みで450Bと運転手。早朝なので高速不要メーターでいけと言いましたが、400Bで高速込みと食い下がるので妥協しました。やはりバンコクです(笑)
ホテル自体はスタッフも丁寧ですし、環境もいいのでまた利用したいと思います。 
訪問日:2009/07