ザ レジデンス ラーチャテーウィー

The Residence Rajtaeveeเรสซิเดนซ์ ราชเทวี

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タイのゾウさん

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [ザ レジデンス ラーチャテーウィー]

2008-01-29
>>2月にバンコクへ行くのですが、格安ツアーのため、ホテルがこちらになりました。
>>ネットで調べても、なかなかこのホテルに関するクチコミがないので、こちらに泊まれた方、朝食、ホテルの部屋、交通の便、セキュリティーについて等詳しく教えていただけると嬉しいです。
>>どうぞよろしくお願いします。
>
>>[ タイのゾウさん様 Wrote ]-------------------------------------
>2007年9月に宿泊。
>ホームページや口コミを参考に宿泊を決めました。
>
>感想。。。不潔。
>
>床(カーペット)は汚れ過ぎて素足ではとても歩けません(スリッパもなし)、ドレッサーのいすもシミだらけ(血痕まで。。。)でバスタオルを敷かなければ、座れません。
>
>そして極めつけはベッド。真っ白なシーツで見た目はきれいでしたが、ダニの巣窟。。。
>
>両足を数カ所さされ、日本に帰ってから病院に行くはめに。。。
>
>自分の宿泊した部屋(2階の一番奥の方で全く日が当たらない)が特に汚かったのかもしれませんが、別の部屋で宿泊していた友達もダニの害にあっていました。
>
>フロント周りやオープンバーは綺麗で感じは良いのですが、中身は。。。ゲストハウス等で汚い部分には慣れていたのですが、まさかホテルがこんなに汚いとは。。。

>[ バンコクのぞうさん様 Wrote ]-------------------------------------

このクチコミは拝読させていただきました。
それ以外の、朝食やスタッフの対応などをお伺いしたく、質問させていただきました。
部屋の汚さ、ダニ以外でどんな感じだったか教えていただけませんか? 
訪問日:2008/01/29