ザ レジデンス ラーチャテーウィー

The Residence Rajtaeveeเรสซิเดนซ์ ราชเทวี

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:クルンテー子

口コミ掲示板ご報告します!

2008-04-29
泊まってまいりました、レジデンス。
結果としましてはまた泊まりたいと思いました!
アドバイスにしたがってはじめ2階と示されたところ
もう少し上の部屋はないのか?と聞いたら3階に。(心持ですね)
ダブルベッドがひとつでん!とある部屋でした。
窓の横にすぐ隣のビルが迫っていたのでカーテンは開けないまま過ごしました。
でも問題の虫はぜんぜん出ませんでした。
確かに部屋は天井に染みやシャワーカーテンの黄ばみや
汚れなどはありましたが
私はいつも泊まっている同価格帯のホテルと同じようなものだし
全体的にはきれいにしているので気になりませんでした。
気になると言えば到着したときにフロント前あたりで下水のような匂いを感じたのですが
それを時折トイレバスルームで感じました。
部屋の壁が薄いので隣の物音などは聞こえましたが
幸い静かな方々だったようで特に困ることもなかったです。
バストイレルームではどこかの部屋で使っていると水音が響くようで
時間帯によっては長い時間水音がしていました。
でもドアを閉めればマイペンライでしたよ。
ただ、部屋の換気はもうひとつなのか洗濯物は全然乾きませんでした・・・

エアポートバスで行ったのですがAE4でペップリー通りを通るので
注意深く見て路地の前で看板を見つけたので運転手に
今おろして!とお願いしたら降ろしてもらえてすぐ行けました。

滞在目的によりますがWCP・伊勢丹周辺も徒歩圏内ですし

チューレンさんの教えてくださったサイアム行きカートは
本当にありがたかったです!
BTSの駅まで確かに若干遠かったし晴れの日は日差しをさえぎるところもなくかなり暑かったので。
帰りにもタイミングが合って乗れたときもラッキー。
雨の日は動かないようですがパラゴンの乗り場からタクシーに乗ってぐるっとまわってもホテルまで50バーツ未満で行けました。
残念なことにそこまで遅くに帰ることがなかったせいか
もういないのかわかりませんが「彼女」には会えませんでした。
ほかのスタッフの方も皆さん親切で良かったですよ。

長くなりましたが私のコメントが少しでもお役に立てたら幸いです。
出発前にコメントに答えてくださった皆さんありがとうございました! 
訪問日:2008/04/29