ホテル ロイヤル バンコク @ チャイナタウン

Hotel Royal Bangkok @ Chinatown

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ふりこ

口コミ掲示板[RE] : [ホワイトオーキッド ホテル]

2008-10-11
>ホワイトオーキッドの口コミ見て愕然・・・・。だってめちゃくちゃ従業員の態度悪い!もろ上から目線で2度と行かないと思った。でも1番むかついたのはデポジット返さなかったこと。少し英語が出来ないと思ったのか結局1300バーツも懐に入れやがった従業員よ、おめえのためにホワイトオーキッドは中華街最低のホテルじゃ!!

>[ 日置 彰様 Wrote ]-------------------------------------

何だか嘘っぽい書き込みだね。
口コミ見て愕然というけど、それまでたった1件しかし、それほどの事が書いてあるようにも思えないし、デポジットの未返還というのも疑わしい。チェックイン時に支払った時に預かり証を書いてもらうでしょう。その支払った証拠があるのに返してくれないとは思えないです。さらに1,300バーツという中途半端な金額も疑わしい。昨年の今頃、2泊したことがあるけど500バーツしか要求されなかったし、他のホテルに泊まった時もやはり500バーツだったな。
もっとも預かり証を書いてくれなかったとしたら、その時点で書くように要求しなかったあなたの落ち度。

私としては駅から多少距離があって不便とは思ったけど、ホテル1階にコンビニがあり、前の通りは夜になると屋台が立ち並び食にはまたく不便が無く、部屋も古いけどきちんと直されていて快適でした。 
訪問日:2008/10/11