ルブア アット ステート タワー

lebua at State Tower (The World's First Vertical Destination)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:くらげ

口コミ掲示板[RE] : [レブア アット ステートタワー]

2008-10-19
>色々なクチコミを参考にし、このホテルにしました。
>4人家族だったのでコネクティングを希望したところ、心良く変更してもらえました。ただし前にどなたかのクチコミみにもありましたが、隣の部屋の音が気になりました。それはどうやら隣がスタッフルームだったようで深夜にタイ語の話声がして、ちょっと高級なホテルにしてはミス設計だなと思います。しかしその部屋だけのようですので運が悪かったのかも。でも相方は全然気にならなかったらしいので個人差はあります。
>最上階のシロッコは事前に予約しておきましたが、前日に確認の電話をもらいました。値段は高いですが相当おいしい料理で大満足です。量も多いのでシェアーが良いと思います。1階のショッピングエリアにはスパやマッサージやスタバがあり手頃な値段です。日本人は殆どいず、欧米人だけでした。従業員教育はしっかりしていて、とても感じの良いホテルでした。

>[ MOMO様 Wrote ]-------------------------------------

私たち4人家族も今年の夏休みに2ベットルームに宿泊しました。高校生の息子たちはダブルの部屋を選択したので、私たち夫婦はツインの部屋になりました。深夜2時頃 隣の部屋で外人さんたちの激しい
アノ声で起こされ、次の日は寝不足になってしまいました。永遠と3時間は励んでいたようです。生でアンナ声を聞かされ、昼間は快適だったホテルが一晩でイメージが悪くなってしまいました。息子たちの部屋は無事だったと思いますが、私たちの部屋を選んでいたらゾッとしました。何も知らない息子たちは今でも最高のホテルだったと言ってますが・・・・・・。 
訪問日:2008/10/19