パーク プラザ スクンビット バンコク

Park Plaza Sukhumvit Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:N

Q&A掲示板[RE] : 「気をそらせ役」と「実行犯」

2008-08-09
Joshua様、

貴重な情報をどうもありがとうございます!
今まで、サイアムエリア内の、パトゥムワンプリンセスや
ノボテル等しか宿泊経験がなく、一人で夜道を歩くこともなかったので、
花を持った少年など見たことがありませんでした!物乞いは昼から
駅の階段などにもいましたが・・・。
ペアで行動してくるのですねぇ・・・。アソークやスクンビットの駅は
夜8時ごろは、あまり人がいない感じですか?
夜は、そんなに暗いんですねー!!!!
ホテル変更したほうが良いですかねぇ。
凄く不安になってきました。
でも、スリだけですかね、危ないのは。
ファスナーがついた、小さなバッグを方から前に構えるように
ガッチリ持って歩いたら大丈夫ですかね。
オカマや花売り少年は、ポケットとかからお金を取るかんじですか?
それとも、バッグそのものを奪うように引っ張ってくるかんじですか?



>(掏摸繋がりで、レスの枝をお借りします)
>
>花を持っている少年が気をそらせている間に、女の子が・・・
>・・・でした、私の場合。
>「メダイ!!」と叱りつけると、離れていきましたが。
>
>逆の役割の方が成功率が高いような気もします・・・という冗談はさておき、
>
>-----ここからは、トビ主へのレス-----
>1.)彼らはペアで行動していることもお忘れ無く。
>2.)『夜間は駅から宿までの道筋が結構暗い』という書き込みを、どこかで見ました。
>言われてみると、北進する車のヘッドライトの灯りが、街灯代わりかと思います。

>[ joshua様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/08/09