パーク プラザ スクンビット バンコク

Park Plaza Sukhumvit Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:N

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : 「気をそらせ役」と「実行犯」

2008-08-09
Joshua様、有難うございます。
とても、参考になります。

>>アソークやスクンビットの駅は夜8時ごろは、あまり人がいない感じですか?
>いやいや、人はワンサカ居ます。

人がいるということで、安心しました。


>
>>夜は、そんなに暗いんですねー!!!!
>『暗い(らしい)』は、アソーク交差点から宿までの五百メートル余りです。
>

交差点は渡らす、駅降りたら、すぐに右に行く道が500メートルくらいですか?

>オカマ系は強引ですが、花売り系はそれ程ではないと思います。
>ただ、オカマちゃんが女性に仕掛ける事があるのかは、知りません。
>(ファランに仕掛けたオカマが見つかって、ボコボコにされているのは見ました)


オカマですもんね。でも、お金目当ての場合は、わからないので、用心します。スリが出るということをココで知り、色々と検索したら、夜遅くにやってくるみたいですね。7時や8時にはホテルに着くよう気をつければ、少しは
リスクが減りますかね。


>オカマ系のテリトリは、アソーク交差点からSoi13辺りまで、
>子供花売り系のテリトリは、Soi13からSoi5辺りまで、
>のような気がします。


そうなんですね。心配ですが、出来くわさぬよう、遅くまで
外にいないように気をつけます。


>Soi13辺りから西側のオカマちゃんの目的は(あわよくばはさておき)別で、
>女性なら多分ご心配には及びません。
>-----
>でもそんなのが出現するのは、多分22時頃以降ですよ。
>-----
>>バッグそのものを奪うように引っ張ってくるかんじですか?
>「引ったくり系」は、人目がある限りまず無いと思います。
>>ガッチリ持って歩いたら大丈夫ですかね。
>と思います。
>何度か行かれているなら、普通の注意で大丈夫だと思います。


本当に、色々と有難うございました。
バンコクへは、7回ほど訪れましたが、BSTやMRTが出来てから訪れたのは去年のみで、それまでは、かなり昔になりますので、実際夜をこの辺りに
歩く機会がありませんでした。
今回は、女一人旅なので、不安もいっぱいですが、凛としたふるまいで
楽しみたいと思います。

>[ joshua様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/08/09