ツイン タワーズ ホテル

Twin Towers Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ろっきい

Q&A掲示板[RE] : [ツイン タワーズ ホテル]周辺のマッサージ店

2009-02-11
>2/14出発で「ツイン タワーズ ホテル」に4泊します。
>ツアーなので、夕食後の晩にしか自由時間がないのですが。
>ホテル周辺の安心して利用できるお勧めのマッサージ店はありませんでしょうか?女子2人参加です。
>初めてタイに行くのに、マッサージがツアープランに入っていませんでした(泣)
>ホテル内のスパも考えていますが、1日目と2日目と2回行きたいので。
>宜しくお願いします。

>[ PIM様 Wrote ]-------------------------------------

わたしも2月16日ツインタワーズホテルに泊まります。

おススメのスパマッサージはホテル南タワー5Fのボランです。
ホテルカードにボランの20%OFFのスタンプが押してあるでしょう。
もし割引をもらえなければ、フロントカウンター左手にボランのリーフレットがあります。その中に10%OFFの割引券が付いています。

ホテルの前のラーマ6世通りを渡り、北側の横丁に入ってすぐ左にマッサージ屋の看板があります。静かな店で標準的なタイマッサージが受けられます。

少し東のソンブーン(バンタットン本店)のあるバーンタットトーン通りまで徒歩5分。北に少し歩くとラーマ1世通りとの交差点です。
ここにマッサージ店が2店。角のお店は地元の人でにぎわっていました。ここのマッサージもまあまあ。

もちろんどちらもMBKの店より安い。

通りを渡ると大きなショッピングセンターのロータスです。
マーブンクロンセンターまで行かなくても食品・衣類・家電製品まで買い物はここでなんでもOKです。 
訪問日:2009/02/11