ツイン タワーズ ホテル

Twin Towers Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みけねこ

口コミ掲示板[RE] : 鍵はカード式に変わってますか?

2008-02-23
こんにちは。

良かったら教えてほしいのですが、昔の鍵は通常の鍵穴に挿すタイプの鍵にカード型のプラスチックのキーホルダーがついていました。
鍵で開けた後にカード型のプラスチックのキーホルダーを室内の穴に差し込む事により部屋の電気設備が使えるようになるのですが、今は完全にカード式の鍵になっていてカードによって扉の鍵も開けれるようになったのでしょうか?

>ツアー旅行で2/18から3泊しました。
>14階の部屋でしたが(おそらくスタンダード?)鍵はカード式で部屋も広かったです。
>部屋には無料のお水(瓶)や歯ブラシやスリッパも付いていましたが、皆さんが結構クチコミで書かれてたホテルのトゥクトゥク片道利用券とやらは無かったです。こうゆうのはツアーなど申し込みによって違うのかなと思いました。。
>私にとっては夜過ごすだけの部屋だったので、普通に良かったです☆
>お風呂のシャワーは固定式でしたが、シャワーの出し方も日本語で書いてありました。部屋の空調も温度や風量を細かく調節できます。
>朝食(1階)はオムレツがふわふわで美味しかったです。
>ホテルフロント横側のセーフティーボックスも思っていたのと違って安心して預けれました。
>日本人の宿泊客の方が本当に多かったです。
>とりあえず、とっても楽しい初タイの旅でした☆

>[ 鯛様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/02/23