ラヴィンドラ ビーチ リゾート アンド スパ

Ravindra Beach Resort And Spa

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:めーちゃん

口コミ掲示板[ラヴィントラ ビーチリゾート&スパ]

2008-08-04
7月27日に泊まってきました。agodaというサイトから予約できましたよ。このホテルだけで楽しみたいならいいですけど、ちょっと外にでようと思っているならいまいちです。

スタッフがショッピングモール行きのホテルタクシーをやたらにすすめてきて、その他の場所にいかせない??感じです。タクシーも呼んでくれませんでした。(いまいち英語が通じないのか、ホテルタクシーを使わせるのに必死なのか?)

ホテルに売店もないですし、レストランも2つしかあいてなかったです。売店はどこかときいたら、横断歩道がない車のとおりの激しい道(スクンビット通り)をわたったところにあるといわれました。タイはじめての人には厳しいかもしれないです。

SPAはとってもよかったのですが、私が行ったときは予約が埋まっていて4時間コースができず、1時間コースにしました。長時間のSPAがやりたいときは事前にメールでもして予約するのをお勧めします。

電話もphone cardはホテルで使用できません。ホテルの電話からかける以外だめだといわれました。

部屋やプールはいいのですが、なんか???なところが多いホテルでした。間違っても海岸沿いをあるかないほうがいいです。海はきたないですし、貧しい地域もありましたー。 
訪問日:2008/08/04