アドミラル プレミア スクンビット

Admiral Premier

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:少し慣れました

口コミ掲示板[アドミラル プレミア]

2009-01-04
年末年始、宿泊してきました。

【部屋】
1.新築で見た目は良

2.バスルームの排水
シャワーを浴びる度に、トイレ近くまで床が水浸し
設計ミスですね

3.部屋にあるべきものが無い!

デスクチェアー
2回依頼してやっと来ました、パソコンが使い難くて苦労しました。
(直接パソコン前の椅子が無いのを見せたのですが)

キッチン備品が無い
(トースター、フライパン、フライパン返し、ナベ等無し)
依頼しましたが、ナベは無いとの回答、他は追って知るべし〜
* まともに料理が出来ないのでスーパーでキッチン用品の買出しをしました。
誰も料理しないの?
(まさか必要とは思わなかったので、高く付きました)
* 今回は、スパゲティ・お好み焼き・おしるこ、年越しそば等、毎日変化を持たせて食生活を送りました。

4.受付、ハウスキーピング等への電話番号が判らない
(電話にも表示無し、説明書無し)
依頼して1枚の紙を貰いましたが、誰も出ない事が多く、歩いて1階まで何回も行きました。

5.2日目にバスタオル無し、裸に成ってから気が付いたので何とかセーフ?
4日目もフェイスタオル無し

6.ハウスキーピングへ電話が繋がったのが、4回の内1回だけ
(何処に居るんだろう?)

7.工事中の建物から離れた部屋にしたのに、キッチン上の配電盤からデカイ雑音(とても寝れません)、初日は寝不足
2日目から配電盤の雑音は小さく成りましたが、夜には気に成るレベルで安眠には支障が有りました。

8.照明のスイッチが集中コントロールでは無いので、寝る前に部屋を一周するのが面度です、順番を間違えると真っ暗な部屋でベットまで手探りです。

9.朝食は、毎回違うものを頼みましたが(5種類:細かくはチキン/ポークの選択有り)味は問題無かったですが、カウンター席に座っているとハエが元気良く3匹飛んでいてコーヒーカップや料理・フルーツにとまっていました。
もちろんスタッフは気にせず、平気!
タイですから、普通ですかね・・・

悪い事ばかりに成りましたが、期待が大きかったので残念です。

この価格と立地、内容(ソフトを含め)では他のSAかHOTELの方が魅力を感じます。


以上、宿泊の感想です。 
訪問日:2009/01/04