アドミラル プレミア スクンビット

Admiral Premier

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:三毛猫

口コミ掲示板[RE] : [アドミラル プレミア]

2009-01-07
参考になります。

ただバスルーム排水につていは設計ミスではなく勾配などを
つけて排水口に水を流そうなどという考えが最初からないと
思います。どこでもそんな感じです。

水を使うのだから床はぬれていても当たり前なのではないでしょうか

私は逆に出入り口に足拭き用のバスタオルを敷いておいて
出る時に拭くようにしています。

椅子がないのはあっても不思議ではない感じです。
数が十分になく言われると持って行くのでしょう。

キッチン備品がないのもこれも同じ理由で
本当に長期に泊まる方から備え付けられていて
必要といわれたら用意をしてくれるという
所が多いようです。

電話についてもバスタオルについてもタイらしいですね。
私もよく電話をします。
歩いて行くことは今はしませんがかなり昔には
なかなか来ないので行った事はあります。

タイらしいエピソードをたくさん聞かせてもらいました。

ちなみにシャワーカーテンの使い方をきちんとわかってすれば床全体がぬれるというのはまず防げると思いますよ。
そちらではないですが、シャワーカーテンを使っているのに
床が全体的に濡れるというのを聞いておかしいなと
詳しく聞いて見るとバスタブの外にカーテンをたらして
シャワーを浴びているというので目隠しではないので
カーテンで人目をさえぎって何になるのかと思いました。
バスタブの中に入れて使ってくださいとその方には言いましたが。
笑い話です。


>年末年始、宿泊してきました。
>
>【部屋】
>1.新築で見た目は良
>
>2.バスルームの排水
>シャワーを浴びる度に、トイレ近くまで床が水浸し
>設計ミスですね
>
>3.部屋にあるべきものが無い!
>
>デスクチェアー
>2回依頼してやっと来ました、パソコンが使い難くて苦労しました。
>(直接パソコン前の椅子が無いのを見せたのですが)
>
>キッチン備品が無い
>(トースター、フライパン、フライパン返し、ナベ等無し)
>依頼しましたが、ナベは無いとの回答、他は追って知るべし〜
>* まともに料理が出来ないのでスーパーでキッチン用品の買出しをしました。
>誰も料理しないの?
>(まさか必要とは思わなかったので、高く付きました)
>* 今回は、スパゲティ・お好み焼き・おしるこ、年越しそば等、毎日変化を持たせて食生活を送りました。
>
>4.受付、ハウスキーピング等への電話番号が判らない
>(電話にも表示無し、説明書無し)
>依頼して1枚の紙を貰いましたが、誰も出ない事が多く、歩いて1階まで何回も行きました。
>
>5.2日目にバスタオル無し、裸に成ってから気が付いたので何とかセーフ?
>4日目もフェイスタオル無し
>
>6.ハウスキーピングへ電話が繋がったのが、4回の内1回だけ
>(何処に居るんだろう?)
>
>7.工事中の建物から離れた部屋にしたのに、キッチン上の配電盤からデカイ雑音(とても寝れません)、初日は寝不足
>2日目から配電盤の雑音は小さく成りましたが、夜には気に成るレベルで安眠には支障が有りました。
>
>8.照明のスイッチが集中コントロールでは無いので、寝る前に部屋を一周するのが面度です、順番を間違えると真っ暗な部屋でベットまで手探りです。
>
>9.朝食は、毎回違うものを頼みましたが(5種類:細かくはチキン/ポークの選択有り)味は問題無かったですが、カウンター席に座っているとハエが元気良く3匹飛んでいてコーヒーカップや料理・フルーツにとまっていました。
>もちろんスタッフは気にせず、平気!
>タイですから、普通ですかね・・・
>
>悪い事ばかりに成りましたが、期待が大きかったので残念です。
>
>この価格と立地、内容(ソフトを含め)では他のSAかHOTELの方が魅力を感じます。
>
>
>以上、宿泊の感想です。

>[ 少し慣れました様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2009/01/07