シャングリ・ラ バンコク

Shangri-la Bangkok

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:suika0121

Q&A掲示板朝食の質問です

2011-02-11
クルーンテープウィングに宿泊しようかと思っていますが、朝食をメインウィングでとることはできますか? 
訪問日:2011/02
コメント(全3件)

トットコ

2011-02-12
昨年の夏、クルンテープウィングに宿泊しました。
お部屋のタイプはデラックス・バルコニーだったんですが
(シャングリラ・ウィングにもデラックス・バルコニーがあります)
メインウィングのビュッフェ・レストラン「Next2」も無料で利用可能でした。
HPにはクルンテープ最上階にあるラウンジでの朝食となっていましたが
実際にはラウンジがありませんでした。(今はある?)
1Fのリバーサイドラウンジでも朝食が食べられた筈なのですが
1度も利用しませんでした。

ホテルサイトからの直接予約でしたので、ナビさんの予約ページにある「朝食付」が
どんな内容なのかは判りません。

ちなみに「Next2」の朝食料金は
THB700、税・サービス料込みでTHB824でした。
朝食無料プランでも食事中にレシートにサインするようにオジさんが廻ってきます。
チェック・アウト時に計上される恐れありでしたので、夫がしっかりチェックしてました。

目の前で肉やお魚をグリルしてくれますし、アイスをはじめデザートも豊富。
良いレストランでしたよ~^^ 

suika0121

2011-02-13
ありがとうございます!
口コミで、クルンテープウィングのリバーサイドラウンジで朝食をとられた方が「メインウィングに比べると人が少なく寂しかった」と書かれていたので、朝食はメインがいいなと思っていました。
お部屋はクルンテープウィングのデラックス・バルコニーがよさそうですね。 

jibaco

2011-02-14
4泊中リバーサイドラウンジで1回あとはNext2で朝食。
Next2のほうが圧倒的に品数が多く味も良かったです。
唯一の欠点は時間によって団体客(特に中○の)が騒々しく行儀が悪いこと位でしょうか。
まあ、これも時間をずらせば解決しますので、、、。
なおNext2のテーブルに着くとしばらくして明細書にサインを求められます。(トットコさんのレスにありますようにびっくりする金額です。)
もちろんチェックアウト時に清算はありませんので安心してサインして下さい。