バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク

Bangkok Marriott Marquis Queen's Park

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:みけねこ

Q&A掲示板[RE] : トリプルルームについて

2008-08-13
こんにちは。

インペリアルの部屋は特にトリプルというようになってなかったと
思いますが、最低でここのHPの写真にあるような物からインペリアルのHPにあるような写真のように1king+1doubleの連結されたベッドルームだったと思います。

本家インペリアルのHPから予約へ進みそこで出てくる部屋のカテゴリーをクリックすると参考の部屋の写真が見れますが、例の如く写真の部屋がすべての部屋でではありませんから気をつけて下さい。

バスルームについてもナビさんの写真に少し写っていますが
シャワーカーテンで全体は見れませんがそんな感じです。
デラックスルームのトリプルであればあまり期待して
がっかりするといけないので控えめに書いております。



>10月に初めてバンコクへ行く予定でいます。
>
>母、妹と女3人で計画しているため、トリプルルームがあるのがインペリアルだった為、ここに決めようか考えています。(他のホテルはダブルベット+エキストラベットのようなので、、、)
>
>そこで伺いたいのですが、トリプルルームはどんな感じのお部屋でしょうか?部屋はきれいでしょうか?
>バスルームはどんな感じでしょうか?
>
>ネットで探しても、トリプルルームの情報が見当たらないので、ご存知の方、教えて頂けますでしょうか?

>[ さくらんぼ様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2008/08/13