バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク

Bangkok Marriott Marquis Queen's Park

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:バーミーナム

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : トリプルルームについて

2008-09-20
8月14〜18までトリプルルームに4泊してきました。
21階の角部屋でした。激安ツアーのホテルのみランクアップしてもらいましたので多分、Deluxのカテゴリーだったと思われます。

家族3人で泊まったのですが、部屋の広さに関して言えば全くといって文句ありません。アメニティもまあまあですし、一応バスローブもついていました。床は客室も、洗面所も全て大理石だったので、それもまたひんやりとして心地よかったです。(一部その上にカーペットのような敷物もありました。)クローゼットは広いのですが箪笥のような引き出しが少ししかなく、3人で使うには少々手狭でした。

その他お掃除に関しても、朝食にしても特に文句はありませんし、朝食も5時からいただけるので朝早い出発のときにも助かりました。

この口コミでも何人かの方が言っていましたが21時まで、公園を通り抜けられるうちはBTSプロンポン駅からホテルまで比較的近いのですが、21時をすぎると多少不便な気がします。

プールも快適ですし、ホテルの目の前にセブンイレブンもあります。ホテル1階のベーカリーショップのケーキやアイスクリームもおいしかったです。このクラスのホテルにしては合格点だとおもいます。 
訪問日:2008/09/20