バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク

Bangkok Marriott Marquis Queen's Park

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:プーレーン

Q&A掲示板インペリアルクイーンズパークからウインザースイーツまで

2009-09-19
 こんにちは。
 インペリアルクイーンズパークホテルに滞在後、ウインザースイーツホテルへ変わるのですが、この両ホテル、直線では近いみたいので、徒歩での移動を考えています。
 そこでお尋ねしたいのですが、近くにソイ22から20へ移動できる路地がありますでしょうか?それとも、一旦スクンビットまで出なければならないのでしょうか?
 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 
訪問日:2009/10
コメント(全4件)

ほんだ

2009-09-19
距離的には ほぼ同じ感じがします。
 22と20との道は 普通乗用車1台が通過できる程度の幅ですので、後ろから車に注意
する必要はあります。
 この時期、雨が降って、道に水がたまっているのであれば、スクンビット通りに出て
ソイ20に入ったほうが無難かもしれません。
 (先週 ウインザースイートに夜出かけた時は、20の入り口で工事をしたいましたが、昼間は
工事はないと思います) 

a123456789

2009-09-19
こんにちは。

ナビさんの地図を見ればわかると思いますので
ホテルの紹介から地図を見られると良いと思います。

地図には旧のマップもありますからそちらも見てみてはと思います。

地図からするとそれらのソイを繋ぐ路地は近くにはなく結局奥の路地を使うのも
スクンビット通りに出て行くのもどちらもそれなりの距離があるのではないかと
思います。徒歩で行くなら大通りの方に出られたらどうでしょうか?
そうか近くても距離があるのでタクシーで移動された方が良いと思います。

距離も近いのでメータータクシー料金もたかが知れていますから楽に移動した方が良いでしょう。 

joshua

2009-09-19
無責任な推測になりますが、Soi22から20へ渡れる通路があるかもしれません。
・・・駐車場を通ったり、ホテルやレジデンスの表から裏へ抜けたりして・・・
ご自身で偵察したり、レセプションに尋ねてみたり、で如何でしょう?

場所が違うので参考にはなりませんが、Soi5-7-11-13-15と渡れる(正規の道路ではない)通路は確認しています。
そんな通路が、ここいらにもありそうな気がします。(無ければご免なさい)
 

プーレーン

2009-09-20
 地図上では近そうに見えたので、徒歩でもOKかと思ったのですが、皆さんのおっしゃるとおり、君子危うきに近寄らず、ですね。タクシーを利用することにします。
 大変参考になりました。皆さんありがとうございました。