バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク

Bangkok Marriott Marquis Queen's Park

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:S026263

Q&A掲示板ホテルの空港送迎サービスについて

2010-11-01
バンコク国際空港からホテルまで送迎を利用したいのですが、このホテルにはあるのでしょうか?またあれば往復料金はいくらかかるのか教えてください。 
訪問日:2010/11
コメント(全1件)

タンギュイ

2010-11-02
外国人、日本人も多いので、人数と荷物によりけりなのでしょうが、ここはこういう送迎サービスは一通りそろっていますね。4.5人以上になると2200Bのワゴン車となると思います。

でも、一人二人、三四人であってもよほどの場合でなければ、タクシーのほうが安いと思います。タクシー三台に分乗してもタクシーが安いと思います。タクシーは24時間流れています。

玄関に回り込んでくるコースに入って右数メートルに一台くらいは、よく止まっていますが、いない時でも、深夜早朝のいかんにかかわらず、数メートル手前のソイに合図してタクシーを拾って玄関直前に誘導してくれて荷物を乗せてくれます。

数メートル歩いて自分で拾っちゃったほうがもちょっと安いかと思いますが、早朝5時前であっても
  1/4前後以下 安いと思います。さすがに午前三時でも一分間に何十台というスクンビット通りほどではありませんが、その何分の一か流れています。

空港からホテルまで・・・これもタクシーのほうが簡単で何分の一か安い。インペリアルクイーンズパーク ホテル知らない運転手は少ないと思いますので。