バンコク・マリオット・マーキス・クイーンズパーク

Bangkok Marriott Marquis Queen's Park

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぽむりら

Q&A掲示板備品について至急教えてください

2009-09-23
来週末出発です。

ここを読ませていただきましたが確認させてください。
デジカメの充電はできるということですが日本のくるくるドライヤーのようなものはコンセント使えますか?
またパジャマやハブラシなどない人もいたとことですがあるのが普通ですか?

ホテルから最も近い両替所はどこですか。

ホテルに止っているタクシーは利用しない方がいいとのことですがそうですか。

11時過ぎに女二人アジアンハーブアソシエーションから徒歩で帰るのは安全ですか。 
訪問日:2009/09
コメント(全2件)

ままぱれ

2009-09-23
・日本のコンセントはそのまま使えませんでした。普通のドライヤーは部屋についてました。
・バスローブはありましたがパジャマと歯ブラシはありません。
・両替はホテル向かいにありますが、朝早くは開いてません。BTS駅構内は早朝からOKです。
BTS階段下の両替所よりも改札の手前まで行った方がレートが良いです。
・23時過ぎでも大丈夫かと聞かれると正直わかりません・・・
私は22時過ぎに歩いて帰りました。特に怖い思いはしませんでしたが、何時までなら大丈夫
と言えるものでもないと思います・・・
では 楽しんできて下さいね!


 

ryukijoy

2009-09-27
横からすみません・・私もインペリアルクイーンズホテルに宿泊する予定なので、気になっていました。ホテルで携帯電話、シェーバーとデジカメの充電をしようと思っていたのですが、(日本と同じ形状のコンセントを使えるとどこかで読んでいたのですが)使えないということでしょうか?

どなたか分かる方、よろしくお願いします。